よくあるご質問

Q1.パスワードを忘れた(変更したい)場合、どうしたらいいですか

下記手順で手続きができます。


会員ログインをクリック  >> ”パスワードをお忘れですか?”をクリック  >> メールアドレスを入力  >> 送信ボタンをクリック  >> 受信したメールに従い手続きを進める  >> 完了

Q2.住所・電話番号・メールアドレス等を変更したいです。

下記手順で手続きができます。


会員ログインをクリック >> 会員ログインページよりログイン >> ”会員情報を編集”をクリック >> 表示された会員情報の変更したい場所を修正 >> 「更新」ボタンをクリック >> 完了

Q3.無料会員と有料会員の違いは何ですか?

有料会員は、会員限定のブログ記事やを読むことができたり、会員限定向けイベントに参加ができたり、会員限定のコンテンツを閲覧することができます。

Q4.有料会員になるにはどうしたらよいですか?

会員登録」より必要な情報をご入力の上お申し込みください。クレジットカードによるお支払いが完了すると有料会員の本登録手続きが完了します。

※ニックネームでの登録や本人以外のお申し込みはできません。

※会員資格を本人以外と共有することは禁止されています。もし本人以外がアカウントを使用していたり、共有していることが発覚した場合、事務局にて退会処理を行うことがありますのであらかじめご理解の上会員登録をお願いします。

Q5.会員登録しているのですが、メールが届きません。

携帯電話のメールアドレスでご登録されている方は、PCメールの受信拒否やドメイン指定等により、受信拒否等されていることもあります。迷惑メールフォルダーに振り分けられていないかも合わせてご確認ください。それでも届いていない場合は、事務局へお問い合わせください。

Q6.ホームページからのイベント申し込みがうまくいきません。

事務局へお問い合わせください。

Q7.カウンセリング内容は個人の悩み相談だけですか?

いいえ。
個人から経営者の悩み、会社の内容など幅広くサポートさせていただきます。
会社の経営に関しては外部へ相談しにくいものです。当社では秘密厳守の対応をさせていただきます。
必要であれば専門家のご紹介、チームを組んで対応することも可能です。お気軽に当社までお問い合わせください。

Q8.カウンセリングを複数回行うことはあまり意味がない気がするのですが・・・

心は体と違って目に見えないため、なかなか分かりにくいものです。
ご利用されている方の目的は、心をきれいする・活力をつける・リフレッシュやメンテナンスであったり、会社の上層部やリーダーという立場にある人たちが、人間関係や心の勉強の場所として利用されたりと、様々です。
悩んでいないとカウンセリングできないと思っている方も多い様ですが、話し始めたら沢山気づきがあった・・・なんてことも良くあります。
目的は人それぞれですが、美容院やエステ・整体など体が癒しされる場所へ行ってスッキリするように、定期的にご利用いただいている方は、心をきれいにスッキリさせたり、気持ちを整理する場所としてご活用いただき、リフレッシュされた心が新たな活力として皆様を元気にしてくれているようです。

Q9.法人契約はできますか?

はい。ご契約いただいております。
研修・勉強会実施・相談役・顧問契約等の各種ご相談を承っていますので、お気軽に当社までお問い合わせください。

Q10.有料会員を解約したいです。

事務局へ解約の旨をご連絡ください。
事務局より解約手続きについてご連絡をさせていただきます。
解約日は、解約をお申し出いただきました日の月の翌日末の解約となります。
残念ですが、またご縁があることを楽しみにお待ちしています。