【重要】有料会員登録ができない場合

有料会員ご登録お手続きの際、こちらからのメールが正常にお届け出来ない場合がございますので、ご登録の際は以下につきましてご留意くださいますようお願い申し上げます。

有料会員ご登録の際には、お手続き用のメールを自動送信しております。
恐れ入りますが、会員ご登録の際は事前に以下のメール設定をご確認くださいますようお願い致します。

携帯メールアドレス(docomo/au/softbankのキャリアメール)をお使いのお客様

◆メール防止フィルターによってはじかれる場合がございます。

メール防止フィルターをご利用の場合は、【@shirakawa-office.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

【ドメイン指定受信設定・解除方法はこちらをご参考ください】
・ NTT Docomo
・ au
・ SoftBank

gmailなどのフリーメールアドレスをお使いのお客様

◆迷惑メールフォルダに入ってしまう場合がございます。

迷惑メール防止機能により自動配信されたメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられてしまう可能性がありますので、お手続きの際は一度振り分けられていないかのご確認頂きますようお願い致します。

一定時間が経過してもお手続きメールが届かない場合は、お問い合わせフォームより「お名前」と「電話番号」をお知らせいただけますようお願い申し上げます。内容を確認の上、担当者より折り返しメールにてご連絡させて頂きます。

おすすめの記事